カウンセラーのリコカツ

〜私の見た真実〜

自分の性質を知ってどう行動するか

私たちはビジネスやビジネス以外でも

どこで勝負するか
どういう戦略をとるか

が重要だと言われている

マーケティングが苦手な人がマーケティングしても成果がでないし

会計が苦手な人が会計をやっても成果が出ない

確かにそう言われればそうだけど

自分が、どこでどういう戦略をとれば上手くいくか分かっていれば誰も悩まない

分からなくて悩むから

あなたはどんなタイプか教えます
過去生を見てあげます

なんていうビジネスが存在し、それなりのニーズがある

やはりみんな自分を知りたいと思っているし

自分を知らないと上手くいかないって

なんとなく分かっている

すぐ行動できる人と
よく考えてから行動する人がいる

一般的には

すぐ行動しないと成功しないみたいに言われているけど

新しいものにすぐに飛びつく性質の人

よく考えて納得してから行動する人

両方いるのは事実

成功という言葉に踊らされて、何が大切なのか見えなくなることが多い

自分がどういうタイプかどういう性質を持っているかを知る方が重要で

現在地を知りどこへ向かうかが決まってくる

やはり自分を知ることがスタートになる