カウンセラーのリコカツ

〜私の見た真実〜

どんなホテルよりも家で川の字がいい


家族で小旅行へ

たまにいいホテルに泊まりたいなという思いから、少し広めのベッド数も多い部屋を選んでみた

観光して疲れた体を癒したり

ゆったり過ごすためには、やはりホテルは重要

ベッドも大きいし、シーツもパリパリで綺麗だし

広いベッドを独り占め

いいこと尽くめ

と思いきや、意外と疲れているもの

そして、家に帰ってきていつものように家族みんなで川の字で寝たとき

子供たちの寝相が悪くて狭いにのにもかかわらず

みんなが触れ合い

かわいい寝顔も見れ

ものすごい幸せな感覚を味わえた

疲れも癒え

また今日も頑張ろうという気持ちになれた

高級ホテルに泊まることが成功のように言われるが

そんな所には幸せはない

目の前にしかない

この大切な毎日をもっと感じていたい